ちょっと拝借してみた結果どハマり

仕事、仕事で日々の生活がてんてこ舞いで気がつけば40代半ば、お金はそこそこ余裕が持てるようになったのに、髪の方が少し減少傾向になってきてしまっていました。鏡で確認するたび落ち込む毎日、分け目などとても目立ってしまい、どうにか隠そうとしても逆に他の分け目が目立つという悪循環です。

周りも気付いていると思いますが気を使ってくれている様子、そして女性の薄毛は男性のそれとは違い幾分デリケートな問題なので私からもなかなか相談できずにいたのです。そんなある日、母の部屋を掃除していると鏡の前に数多く並んだ化粧品の数々、そう母はとってもおしゃれさん、「ヘェー」といろいろ見せてもらっているとその中にベルタ育毛剤がありました。

手に取ると少しドキドキ、思わず頭に振りかけるとスーッと馴染んでいく気持ちの良い使用感に感激、そこでカラクリが判明です。母は私と違って髪がとっても多く若々しく70歳を過ぎているのにフサフサ、なるほどこれが要因なのかと妙に納得しました。このまま拝借するのはさすがに気付かれると、自分で注文してみることに意外と求めやすいか価格帯も結構いい感じです。注文の際、ベルタ育毛剤の専用ページを見ているとかなり期待できそうなこだわりがみられます。

まず女性の薄毛に特化していること、男性と女性の薄毛は原因自体が違うようなのでこれはとって信頼できる部分です。そして天然の植物エキスや髪の成長に欠かせないアミノ酸、発毛促進の起爆剤となる有効成分など56種類が配合されているのも心強さがあります。さらにこの成分を核心部へと届けるために薬液はナノ化されているのも興味深いと思いました。また無添加品なので頭皮へのダメージも少なく安心です。到着後、直ちに使用するとこれこれこの感じと頭皮奥へと浸透するのが分かるようでうれしくなってしまいます。

使用して約半年、このベルタ育毛剤のおかげで髪の密度が増し分け目がどんどん目立たなくなっている状況です。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。