私がベルタの育毛剤を使ったきっかけ


私は髪の毛のてっぺんが薄くなったのを感じました。育毛剤はたくさんの種類があるのですが、値段や効果を調べてベルタの育毛剤を選びました。私は乾燥肌で乾燥からくる抜け毛が多く、かゆみもありました。ですので、頭皮の乾燥に効果のあるベルタの育毛剤を使おうと思ったのきっかけです。

そして実際に使った乾燥は、まず頭皮のかゆみがなくなりました。前までは毎日頭皮がかゆくてかいてしまうこともあったのですが、それがほぼなくなり、快適に過ごす事が出来ました。そして、使い始めて3ヶ月くらいたったころに頭頂部の毛がだんだん濃くなってきている事に気がつきました。毛が多く生えてきたのもあり使い始めて3ヶ月くらいたったころに頭頂部の毛がだんだん濃くなってきている事に気がつきました。ますが、一本一本が確実に濃くなってきました。そのせいか毛が多くみえ、髪の毛にコシも出てきて髪質が若い頃のように良くなりました。

また、私はお肌が敏感なので成分によってはお肌が荒れてしまうのですが、ベルタの育毛剤は髪の毛にも優しくつけたときにピリピリするなどの違和感もまったくなく気持ちよくつける事が出来ます。ですので使い心地もバッチリです。

今では髪の毛を洗った後はベルタの育毛剤をつけないと違和感を感じるようになるくらい当たり前になりました。そして、ベルタの育毛剤を使い始めて1年以上たちましたが、さらに髪の毛が増えたように思います。今では育毛剤がいらないくらいの髪の毛の量になったのですが、安心材料として使い続けています。育毛剤をつけないとまた、薄くなってしまうのではないかと思いこれからも使い続けて行きます。今では髪の毛を増やすというよりかは予防のために使っています。

このように私がベルタの育毛剤を使ったきっかけと感想をを紹介しました。今は育毛剤は当たり前になったのでたくさんの種類が販売されています。最初はどれが良いか迷ってしまうと思うのでもし、迷ったらベルタの育毛剤をオススメします。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。