ベルタ育毛剤を友達から進められて購入しました

自分がベルタ育毛剤を使おうと思ったのは産後に抜け毛が凄いので育毛剤でも使おうとかなと思っていたのですが、敏感肌で購入するのが怖いという事もあって、いいなと思った商品があったら、その公式ホームページを見たりして「自分もこんな風に髪が生えたらいいな」と思うだけで満足して購入までは怖くてできませんでした。そんな時に友達に産後の抜け毛が酷くて育毛剤を探していると言ったらベルタ育毛剤の事を教えてもらいました。

その時はまだ購入する勇気はなかったのですが、公式ホームページを見て産後ママにもいいという事が書いてあったので気にはなっていました。それでどういう育毛剤なのかというのをもっとよく調べようと思い口コミの方を見ました中には効果がなかった等の悪いレビューもありましたが、同じ産後の抜け毛で悩んでいる人が抜け毛が無くなってきたというレビューを見て、自分も試しに購入してみようと思いました。

購入して家に届いて思った事は「こんな小さいのに大丈夫かな」と思いました。でも思ったより容量はあるし、しかも無臭なのでそこは女性の目線で作られている感じがして、すごくいいと思いました。とても育毛剤とは思えない外観ですごく可愛かったです。このまま化粧品の棚に置いておいたら普通に化粧品だと思われそうな感じでした。育毛剤の効果の方は、即行性だと思ったのか、1~3日位まで毎日のように髪の毛生えてきた?と同居している親に聞いていました。

それで効き目がないと分かって、もう親に髪の毛が生えてきたか聞くのを止めていた、3週間少し越えたあたりから、抜け毛が気のせいか無くなってきたような気がするんです。友達からも前よりちょっと髪にボリューム出てきた?と言われて嬉しかったです。購入する時に一番気にしていたアレルギーも出なかったし、良いと思います。

コメントは停止中ですが、トラックバックとピンバックは受け付けています。